イルカウォッチング

DSCF2463

 

今年の夏休みは、お兄ちゃん1号が婚約者と帰ってきました。

せっかく天草まで遠路はるばるやってきてくれたので、今日はイルカウォッチングに行きました。

天草にずっと住んでいても、わざわざイルカを見に行くことがないので、初めての体験でした。

今日はイルカが遠いところにいたらしく、船で30分ほど移動してようやくイルカの群れに遭遇。

すごい感動と癒しの時間を過ごすことが出来ました。

お昼に海鮮丼をいただいて、パパは午後仕事に戻りました。

今夜は花火大会もあります。

天草の夏を満喫して欲しいと思っています。

Posted in 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です