今日はお彼岸

ようやく秋らしくなってきました。

今日はお彼岸でしたので、お墓参りに行って、リップルランドまで足を伸ばしました。

お盆に寄ったときは人も多かったけど、シーズンオフの今はひっそりしています。

海の色が、秋だなぁと感じます。

イベントも一段落、オーダーに追われていますが、夏の疲れもたまっていたので、昨日からお休みしています。

久々のお休み、しかも贅沢に連休してしまいました。

まりあがいなくなって、ドッグランに行くことも、お散歩に行くこともなく、季節が変わったことさえ忘れていました。

まりあがいない寂しさは変わらないけれど、少しずつ楽しかったことを思い出せるようになりました。

これから、まりあがいない時間を積み重ねて、まりあがいない季節を過ごしていくことがまだ不安だけれど、前を向いて生きていかなければと思っています。

 
P1001566P1001567

Posted in 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です